スマートフォン版はこちら

上川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「上川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0073
住所 東京都世田谷区砧6-25-13 メディカルコミュニティ砧3F
電話番号 03-5727-0808
診療科目 脳神経外科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

網野クリニック 東京都世田谷区池尻2-26-5
広瀬クリニック 東京都世田谷区桜上水4-16-13
ローズこどもクリニック 東京都世田谷区等々力2-3-2 ローズレヂデンス2F
池尻クリニック 東京都世田谷区池尻2-30-14-B1F
元山医院 東京都世田谷区成城5-6-7
三宅小児科 東京都世田谷区上北沢4-21-13
二子玉川齋藤メディカルクリニック 東京都世田谷区玉川2-5-8 齋藤メディカルビル1F・2F
ふたばこどもクリニック 東京都世田谷区梅丘1-24-12 ピュアライン第7ビル2F
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
本間医院 東京都世田谷区若林4-21-16


おすすめ病院の口コミ

  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • marimochanさん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    今井皮フ形成外科クリニックへお世話になりました・綺麗なクリニックで中に入ってびっくりしました・ペンションのロビーのような斬新でモダンで女性的で美しいのです・白っぱくて明るくて良いですね・おトイレも清潔でした・若い先生でした・優しくて喋り方が丁寧で聞きやすく相談しやすかったです・診察室も個室でおしゃれでした・緊張もなくなります・違うお話もしてしまったくらい楽しい診察でした・立川駅の南方から行くと近いです・歩いて5分くらいです
  • ピヨピヨさん
    遠藤内科医院 口コミ
    問い合わせしたんですよ、朝の9時に。電話対応の女性が先生は10時に来るからそんなの解りませんから!と。
    そんな病院、具合悪くても行きませんよね。
  • ケチャさん
    斉藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子どもが風邪を引いてお世話になりました。
    いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。
    診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。
    子どももたくさんいました。
    診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、
    薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。
    一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。
    受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
  • 茜さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    最初は、吉祥寺にある病院だから選びました。

    吉祥寺の中でも栄えた場所にあるクリニックで、コピスやロフト、東急にも近くて買い物にもウインドーショッピングにも便利です。
    お寺や美術館や公園もあり、近くにすうっと落ち着けるような場所がいくつもあるので気に入ってます。
    都内のクリニックだとなかなかこんな良い環境のところはないので貴重だと思います。

    立地の良さで決めた病院でしたが、実績があり評判の良い先生で、
    治療の内容や進み方も申し分ないので満足です◎
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ